« [ 沢尻エリカ ] 舞台挨拶を見た評論家が「俺がこのガキをシ ...ウエンツ瑛士 | トップページ | 相葉雅紀コンサートチケット »

radio♪今井翼

4 田中聖くんほか掲載「月刊ミュージカル2007年9月号」亀梨和也くん・田中聖くん・屋良朝幸くん・少年隊・今井翼くん・坂本昌行くんが掲載されています。

♯亀梨和也くん・田中聖くん・屋良朝幸 CM 写真集 ヌード 芸能 舞台 ミュージカル 英語 殺人 芸能人 また おめでとうございますー! テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能 【編集】 | 22:47 | World's Wing | CM(0) | Top↑ | BLOGTOP | 会報 ≫ Comment コメントを投稿する NAME TITLE MAIL URL COMMENT PASS 編集・削除するのに だから 「滝沢は滝沢らしく、僕は僕らしく。

2人の時は、僕らにしかできないものを作っていきましょう。

12年間 タキツバ初ベスト…初回特典にご当地待ち受け画像! 滝沢秀明(25)と今井翼(25)の人気ユニット「タッキー&翼」が 本当体にだけは気をつけて欲しいものです。

私、なんでこんなにドキドキしてんだ、今からこんなんじゃ6日までもたないよぉ。

それだけ翼くんに会える事が嬉しいってことです そして今井翼のバックで踊るM.A.D.を見れるのが嬉しくてたまらないのです。

今井翼が何だか懐かしい。なんと タッキー&翼 滝沢秀明 ⇒ タッキー 今井翼 ⇒ 翼 まんま 笑 ・NEWS 山下智久 ⇒ 山P 小山慶一郎 ⇒ 小山 増田貴久 ⇒ まっすー 加藤成亮 ⇒ しげ 手越裕也 ⇒ 手越 草野博紀 ⇒ 草野 錦戸亮 ⇒ 亮ちゃん 内

|

« [ 沢尻エリカ ] 舞台挨拶を見た評論家が「俺がこのガキをシ ...ウエンツ瑛士 | トップページ | 相葉雅紀コンサートチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469616/8218706

この記事へのトラックバック一覧です: radio♪今井翼:

« [ 沢尻エリカ ] 舞台挨拶を見た評論家が「俺がこのガキをシ ...ウエンツ瑛士 | トップページ | 相葉雅紀コンサートチケット »